So-net無料ブログ作成
検索選択

砧公園にて [つれづれ]

とにかくいい天気で、人出も大変なことになってました、砧公園。
自宅からは自転車でゆっくり30分ぐらい。
昼前に到着で人、人、人!
でも、嫌な感じがしなかったのは、やはり世田谷区だからでしょうか。

井の頭公園とはなんせ「人種』が違う!
で、妻曰く、洗足池に近づくと「一週間は酒のにおいしかしない!」とのこと。
若い子も農大生らしき小グループがあるぐらいで、ほとんどが家族連れでした。

かくいう私も当然家族でやってきましたよ。
ビール飲んだり居眠りしたり、子供と遊んだり。
そんな一日でした。

周りを見渡すと、ビデオとかデジカメで桜とってる人の多いこと多いこと。そのうちのかなりの数は今日のブログとかHPに載せてんじゃなかろうか、と、思いましたとさ。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ふじかわ

満開!nice!でっす。きれいですねぇ。
by ふじかわ (2005-04-09 22:36) 

nuki

ありがとうございます!先ほど、ふじかわさんのblog行ってきました。
知床いいとこですね!写真もほんとにきれいです。
さすがでした。
by nuki (2005-04-09 23:36) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。