So-net無料ブログ作成
検索選択

馬事公苑に [つれづれ]

本日、馬事公苑に行ってまいりました。
愛馬の日ですか。

12時から、馬車に乗れる整理券を配るというので、12時1分ぐらいに長い列の後ろに並んだのですが、
300人限定、自分たちの10人前ぐらいでなくなりました。
残念。

というわけで、
ばんえい競馬とかで活躍している馬のそりに乗せてもらいました。

力強いですね。やつらは。

で、生ビールとイワナの塩焼き、やきとり、リンゴジュースなど買い込んで、
グラスアリーナの芝生に行きました。

で、いいお天気の中、うだうだしながらビールを飲んだり、馬を観たり。
コゾウがごねたり、まあいろいろです。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

かものはし

はじめまして!
関連記事つながりでこちらに遊びに来させて頂きました。
そんな素敵な催し物が開かれていたなんて!
来年は是非、馬車に乗りたいですね。
by かものはし (2005-09-23 17:03) 

nuki

いらっしゃいませ。
私も、このイベントは初めてでした。
近くで色々やってるんですねえ。
by nuki (2005-09-23 22:19) 

かものはし

こんにちは!
私のブログにもコメントを寄せて頂いてありがとうございます。
やっぱり世田谷近辺は良いですね。
何か、時間の流れ方が違う気がします。
by かものはし (2005-09-24 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。