So-net無料ブログ作成
検索選択

久々だ [コゾウ]

やつが、ここ数日、熱を出している
妻が面倒見ているのだが
明日も熱があるようだったら
昼間は
俺が付き添わねばなあ
保育園には連れて行けんだろうし

まあ、明日の劇場入りは16時なので、妻の方が早退ということで
対処かな

というわけで、今、下北沢ザ・スズナリで本番中

新宿梁山泊第32回公演
「風のほこり」
作・唐十郎、演出・金守珍
12/22〜1/4

おいらも、やたら出てます
例によってアコーディオンとともに舞台に立つのですが

今回は
珍しい
昭和初期の
手風琴

ほんとに珍しいのですよ、これ

と、そんなこんなで、
我が家は妻の誕生日クリスマスも正月も
私の誕生日さえありませぬ

終わったらゆっくりやらねば
なりませぬ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

 小生もアコーディオンをやっております。まあ左手と右手、それぞれでドレミファソラシドの音階を弾けるように練習している、そんなレベルですが……

 梁山泊は中学時代に観ただけかな、「ジャップ・ドール」と「少女都市からの呼び声」(唐さんの脚本のやつ)です。すみません。
 本当は「人魚伝説」を観たかったんですよね、見逃したことを今でも悔やんでおります。
by (2005-12-26 01:13) 

nuki

こんばんわ
私、93年の春から参加しているので、入った年の秋はスズナリで少女都市やってましたねえ。
92年の多摩パルテノンでやってた「人魚」見て、入ろうと心に決めた次第でしたよ
 で、アコーディオンて、私も、なんつうか遊んでるレベルですけど、この、呼吸する楽器、いいですよねえ。
by nuki (2005-12-27 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。