So-net無料ブログ作成
検索選択

みなとみらいに行ってみた [つれづれ]

久々に、ファミリーな日曜日である
寒いが、いい天気になった

ので、家事をもろもろ済ませ

みなとみらいに向かう

30分ぐらいで第三京浜にのると
30分ぐらいでみなとみらいの出口

で、まずは、ボーネルンドの入ってるビルに向かう

そこは、一階からの吹き抜けに
フリークライミングの岩がそびえ立つところ
2階のモンベルのショップで受付
700円払うと20分ばかり
体験クライミング

10mも登ってないと思うが
2回目のトライは

最後でばてました

思ったより
大変ですねこれは

知ってます?
命綱のロープだけ持ってもらって
手と足だけで
壁をよじ登ってくやつ

なんか、突起物が
平面にくっついてるやつかと思ってたら
意外と
本物の岩みたいなやつで
非常に
登りにくかったです

最後なんか
足はプルプル震えるし
指の力は
全くなくなるし

ギブアップな感じでした

初クライミング

今もまだ筋肉痛です

で、その建物の3階は
ボーネルンドという
輸入子供向けグッズショップで
有料での
おこちゃま遊び場があります
日曜日ということで
子供と大人が
大にぎわいでした

うちのこぞうも
かなり
はしゃぎましたね
走ったり
ユンボをいじってみたり
走ったり

んで、
小腹が空いてきたので
中華街に移動

ししまいとかは
見当たらず

アレルギーの関係もあり
おかゆなら大丈夫かと
そういう店に入る

うまかった

が、こぞうは
ほとんど食わず

氷川丸に向かう途中で
黒豚まん発見
売り子のオネイさんに聞いてみると
卵は使ってないとのこと
で、買う

これは気に入ったらしく
ほぼ一人で
食いました

夕暮れの氷川丸
寒かった
日が暮れると
風もさらに冷たく
甲板は
修行のようでした

やつは全然平気でしたけど

というわけで
久々の3人外出でした

で、今晩は
観てなかった
ハリーポッターの2と3
続けて観てしまいました

やっぱ
おもしろいわ
これは


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ブログランキング<Bootan>

突然のコメント申し訳ありません。私はブログランキング<Bootan>管理人の佐々木と申します。この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、ご連絡させて頂きました。今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。http://koya.gaii.net/bootan/
by ブログランキング<Bootan> (2006-02-06 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。