So-net無料ブログ作成
検索選択

来た!! [バイク]


あさって納車の予定が、選挙に向かってる途中で携帯に連絡が。
ということで、投票後、バイク屋にとりにいってきました。
HondaのSL230というやつ。
もちろん中古。98年製。
先月中免とった私ですから
もちろんバイク素人です。

今日改めて見ると、このSLってさ、ばりばりオフロードやんけ。
カラーリングが落ち着いてたんで
「あ、乗りやすそう」とか思って決めてしまったのですがね。

ま、乗って帰って来れたので
初心者にも優しいバイクのようだ。

まずは安全運転。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

木っ端ミジンコ

はじめまして!
SL230いいですよぉ。

日本の街の道路事情にあったサイズとパワーだと思います。

バイクライフ楽しんでくださいね。
by 木っ端ミジンコ (2007-04-10 22:31) 

nuki

こんにちわ。
通勤に使ってますが、楽しいです。
もうちょっと乗りたくなる感じですね。
by nuki (2007-04-14 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。