So-net無料ブログ作成

プール [つれづれ]

さて、つれは休みだったので、コゾウも保育園をお休みにした本日。
私は昼間、ちょろちょろとNYXのラビさんの曲をねる。
何となくめどがついたので、終わりにし、三人で砧公園の隣のプールに行く。
なかなかよい、とつれが宣うのだが、なかなかどうして、広いし安いし立派なものである。
夕方なので、ヒトも少なかった。
もうちょっと温水プールの温度が高いといいのになあ、個人的には。
寒くていかん。
50mのコースを2回ほど泳いだら、もう腕がだるくなった。
最後はまるで溺れているかのように前に進まない。
ちゃんと水泳訓練しておけば良かったな、正しい泳ぎ方を知らないのである。
今度勉強してから行こう。

こぞうは腕に付ける浮き袋を付けて、水をがぶがぶ飲みながら楽しそうにぐるぐるしたりもぐったりしておりました。
水が怖くないのはなにより。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。