So-net無料ブログ作成
検索選択

SUGO [バイク]

さて、日曜日。
朝食のガスの火力がなかなかあがらず、妻は1時間以上手こずっていたいろいろ入りうどん。
中古のIwataniのツーバーナーもそろそろ寿命か?
意外と木炭の方が火力もあったり暖かかったりしていいかもしれぬ。
というわけで、テント撤収してキャンプ場出たのが11時近く。
村田ICから7.2km。
最後は細い道を入ってSUGOスポーツランドの駐車場へ。
奥の山頂の駐車場に回され、数十分歩いてやっとコースに到着。
IA1の第一戦がちょうどスタート。
次々とバイクが吹っ飛んできました。
で、コゾウの好みで、前回観てた場所に腰を落ち着け。
SUGO1.jpg
全体が見渡せるけど臨場感薄いかも。
SUGO2.jpg

でも昼過ぎのフリーモトクロスがちょうど目の前でやってて、すごいすな、ぴょんぴょん飛んでひねったりしてましたよ、バイク乗って。
しかもトレインと行って、連れだってジャンプするやつ、最後は8人トレインやってました。
すごいもんだ。

レディスは、1番の人がダントツでした。

IA2の第2戦は、赤いマフラーの人がトップでした。
TEの54番、コゾウもスクールで教わってる先生、は最初はトップで走ってたんですが、最後は10番台だったかな。でもトップが集まる中でそれだから、たいしたもんです。
IA1の第2戦の時は、コゾウも私もうとうとしてて、最終ラップ辺りで起こされました。

で、ウィニングランの中、引き上げました。

寒かったけど、雨降んなくてよかったすな。

とか思ってたら、帰りの道中はほとんど雨、そして東北道渋滞
6時間はたっぷりかかりました。

ふう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。